限定ブログ

産後なかなか思うように

痩せなくてどうすればいいかと

悩んでいるママさんたちへ

 

つわりを乗り越え、

気をつけていたのに

どんどん増えていく体重に

かなり焦っていた妊娠中。

 

いざ出産!その後も

慣れない育児や家事で

毎日ドタバタ忙しくしている

はずなのに体重に変化なし。

 

「あと5キロは痩せたい」

「今よりもっとウエストが

 細くなれば、あのスキニーも

 また着れるようになるのに」

 

そんなお悩みを

抱えているあなたに

朗報です!!!

 

体型をカバーする服を

わざわざ選ぶ必要がなくなり、

好きなだけオシャレを楽しむ

キラキラママになるための

 

『産後わがままボディの

   整 え 方』

こちらを期間限定で無料

プレゼントしちゃいます!

※35名様限定です!

 人数に達した場合は

 追加できなくなります。

 

プライバシーポリシーに

則り、個人情報を管理

させていただきますので

ご安心ください。

 

下の【友だち追加】を

クリックして今すぐ

お受け取りください!

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

職場復帰後に「太ったね」と

言われるのを恐れ、焦って

いろいろなダイエット法を

夜な夜な検索・・・

 

「と、とりあえず

 骨盤矯正に行けば

 きっと痩せるでしょ!」

と考えてしまう・・・

 

妊娠前に着ていた可愛い

ワンピースが今はピチピチ!

これが『おばさん体型』なの?

と鏡の前で絶望・・・

 

そういえば最後に

夫とセックスしたのはいつ?

えっと・・・思い出せない(泣)

この体型のせい?

 

お宮参り、ハーフバースデイ、

イベントごとに子供と写真を

撮りたいけど太ってるから

一緒に写りたくない・・・



1つでも当てはまるなら

今すぐこの記事を

読んでください!!

 

きっとあなたの

役に立ちます!!

 

どうも!むちこmamaです♩

 

皆さんは、

産後のボディケアを

行っていますか??

 

いつかは本腰を入れて

向き合わなきゃと思っては

いるものの、何をしたら

いいかわからない・・・

 

ふとインスタを見ては

細いママしかいなくて

自分と同じ生き物とは

思えなくて凹む・・・

 

こんな風に

思い悩んだことは

ありませんか?



「とりあえず何か

 行動を起こさないと!」

と、自己流で始めた

食事制限・・・

 

炭水化物はダイエットに

良くないと聞いていたので

ひとまず白米を禁止。

 

大好きなパンやパスタも

食べないぞ!と

最初は意気込んでいたものの

そんな生活は3日でギブアップ。

 

自分で決めたことが

続かないことに

さらに凹む。そして

ダイエットは振り出しへ。

 

じゃあせめて

お菓子を食べないように

するぞ~!と

心に誓うものの、

 

子供が寝てから

ついついつまみ食い。だって

やっっっっと寝たんだもん!

ママのボーナスタイムっしょ!

 

まあ、棚にチョコやポテチを

常備してしている時点で

きっと今回もダメそうな

予感はしてた・・・

 

心機一転!食事からの

アプローチは一旦やめて、

運動して痩せる作戦に

切り替えることに!

 

YouTube

レーニング動画を漁り、

きっついポーズのヨガや

部活時代並みの激しい運動、

 

いろいろやってみたものの

イマイチ効果が出ているのか

わからず、単に辛いだけなので

辞めてしまった・・・

 

産後は本当に体力が

落ちているのを

イタイほど実感。

 

また、高いお金を払って

産後骨盤矯正に!

忙しい旦那に無理言って

子供を見てもらい、

 

なんとか数回通ったものの

体調がいいのは

施術してもらった日だけ!

 

「これ、あと何回行けば

 痩せるのぉ~!?!?」

と嘆いたあの日。



なんでこんなに上手く

行かないんだろう・・・

 

そうやってダイエットに

悪戦苦闘していても

子供の成長は止まらず、

気づけば離乳食期に突入。

 

今までミルクだけ

あげていればOKだったのに

離乳食作りがプラスされたら

もはや自分のことなんて

 

後回し中の後回しに(泣)

 

しかも寝返りやずり這い

マスターし始める

我が子に喜びを感じつつも

ますます目が離せない!!!

 

旦那は日中働いていて

育休中の自分が

実質ワンオペ育児状態。

 

常に気を張り詰めていて

ストレスフルな毎日!

 

「ダイエット?育児の

 難易度が日々上がって

 それどころじゃ

 ないんですけど!?」

 

「やれることは

 やってるはずなのに

 いつまで経っても

 痩せない!!!」

 

「この前赤ちゃんと

 お散歩してる時に

 すれ違ったママさん

 細かったな、いいなぁ」

 

「もう、痩せないまま

 一生“おばちゃん体型”で

 過ごすことに

 なるのかな・・・」



と、腹を括りかけた

その時でした。

 

何かいいダイエット方は

ないかと『産後 ダイエット』

検索しまくっていたある日、

 

年齢関係なくたった4ヶ月で

劇的に痩せた女性たちを発見!

 

「はいはい、どうせまた

 ラ◯ザップとか

 そっち系でしょ?

 ジムに通う的な・・・」

 

と一瞬スルーしかけた私。

 

だってそこに載っている

女性たちは程よく

しなやかな筋肉が

ついていました。

 

これは専属コーチがいて

厳しい筋トレをしたり

食事指導をみっちり受けないと

ここまでなれないヤツ。

 

子育て中にはそんな時間も

お金も余裕はありません。

目の前の育児で精一杯。

体力も落ちてるしムリムリ~!

 

そう思っていたところ、

なんと彼女たち、

 

“自宅で完結”のダイエットを

成功させたというのです!!

 

「え!?ジムに通わなくても

 こんなに引き締まった体に

 なれるの???」

 

「赤ちゃんに負けないくらい

 ムチムチでプニプニしてる

 私でも出来る・・・?」

 

彼女らの痩せた秘密が

知りたくて、深夜に

サイトを隅々まで

読み漁ると・・・

 

驚きの連続!!!

今までの自分のやり方は

超~非効率極まりない

ダイエットだったことが発覚!

 

「そりゃ痩せない

 ワケだあ!笑」

思わず笑ってしまうほど。

 

しかもお金はかからない、

何か特別なサプリを

飲んでいるわけでもない、

子育て中でも出来る、

 

そこには

ダイエットに行き詰まる

私にとって理想的な内容が

詰まっていました!!

 

「なるほど・・・

 ”努力の方向“さえ

 間違えなければ

 結果は出るよね!」

 

そんな風に前向きに

捉えることができ、子育て中の

私でも痩せられるかも、と

希望が持てるように・・・!

 

ためしに1週間

そのダイエット方を

実践してみると

 

ーーストンッーー

 

と1キロ落ちていました。

 

あれだけ減らなかった

体重がこんなに

スムーズに落ちるなんて

夢でしょうか!?!?

 

今まで痩身エステや

ホットヨガに通うも

お金だけが虚しく

消えていった私が、

 

最初のわずか1ヶ月

でなんとなんと

ー5キロに成功!

 

面白いくらいに

体重が落ちていき、

人生で初めてダイエットが

成功していると実感!

 

食事を極端に減らしたり

極端に体に負担をかける

運動をしないせいか、

 

肌ツヤも良く、

生理不順なども

一切なし♩これこそ

健康に痩せている証拠。

 

オシャレへの興味も

沸々と湧いてきて、

妊娠前の服も少しずつ

また着れるようになりました。

 

体型の隠れる神コーデ

『パーカー×ガウチョ』

は卒業!サヨウナラ~!

 

着る人を選ぶ

『ぴったりニット×スキニー』

を堂々と着こなせるように!

オシャレの幅、

広がりまくり~♩♩

 

「どうせ体重なんか

 減ってないから・・・」

と怖くて乗れなかった体重計。

 

ダイエットが軌道に乗り

毎日ウキウキるんるん

体重を測るように。

 

痩せて自信がついたお陰で

可愛い娘とたくさん

ツーショットを撮るように

なりました!

 

よく近所の児童館で会う

ママ友さんに、

 

「私も産後痩せなくて

 困ってるの。毎日

 全然余裕もなくて・・・

 どうやって痩せたの?」

 

「むちこさんが

 そんなに痩せたなら

 私もやってみようかな・・・」

 

と、同じダイエット法を

おすすめすることに。

 

最初は自分に自信がなく

暗い表情で半ば痩せるのを

諦めていたのに、

 

会うたびに表情が明るくなり、

 

「見て見て!子供と

 ペアルックスにしてみたの♩」

と発言もかなりポジティブに

なっていきました!

 

食べるの大好き、

お酒も大好きな彼女が、

まさに楽しみながらキレイに

なっていくのを感じました。

 

従来の「食事」と「運動」で

痩せる方法を、育児中でも

無理なく出来るように

試行錯誤を重ね、

 

私が独自に改良した

「産後ママ」のためだけの

秘密のダイエット。

 

ダイエットにおける

苦しいこと、辛いことを

全て「楽しむ」に変換し、

 

なおかつ育休中の間に

目標体重まで落とせる

画期的なメソッドを考案!

 

「私は飽きっぽいから

 続かないかも・・・」

 

「赤ちゃんがいる生活で

 運動や食事にまで

 気を遣える自信は

 ないなぁ・・・」

 

その気持ち、

よくわかります(涙)

でも、安心してください!

 

『産後ダイエット』に

特化したボディメイク術

なので、誰でも無理なく

実現可能です!!

 

では、なんで

わざわざその方法を

無料配布するの?

 

やはり、少しでも

同じように悩み苦しむ

産後ママを『ダイエット』

の面でサポートしたい。

 

ちょっとでも自信をもって、

ちょっとでも自分の体を

好きになって、

 

育児に向き合う自分に

めちゃくちゃ誇りを持って

職場復帰に望んで欲しい。

 

ただでさえ終わりのない

子育てに奮闘するママに

「ちゃんと痩せられるんだ」

と希望を持って欲しい。

 

そんな思いから、

『産後わがままボディの

   整 え 方』を

無料プレゼントしています。

 

「なんとしてもあと

 5キロ痩せたい」

 

「絶対に痩せて

 旦那とのセックスレス

 解消したい」

 

「痩せて“オンナ”としての

 自信を取り戻し、

 可愛い服をまた

 着れるようになりたい」

 

そんなママさんに

ぜひとも、ぜひとも

読んでいただきたい!!

『産後わがままボディの

   整 え 方』

こちらを期間限定で無料

プレゼントしちゃいます!

※35名様限定です!

 人数に達した場合は

 追加できなくなります。

 

プライバシーポリシーに

則り、個人情報を管理

させていただきますので

ご安心ください。

 

下の【友だち追加】を

クリックして今すぐ

お受け取りください!

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

では、ここでちょっとだけ

テキストの中身を

ご紹介しちゃいます。

 

 

~第1章~

食事量を減らすより確実な

足し算ダイエット 

 

安易に食事を

減らしていませんか?むしろ

痩せるには必要な栄養素を

プラスすることが大切。

 

栄養学の観点から

丁寧に解説します!

 

~第2章~

あなた専用!

筋トレメニューの作り方

 

なんとなく、たくさん

運動すれば痩せると

思っていませんか?

 

育児に追われるママの、

そしてあなただけの

効率的なスペシャ

筋トレメニューを作成!

 

~第3章~

産後ダイエットを

成功させる最強アイテム

 

育休中になんとしても

痩せたい!そんな

ママにとっては

タイムイズマネー。

 

一刻も早く痩せるために

あなたのダイエットの

心強い味方を

ご紹介します!

 

正直、“有料級”の内容です。

 

【読者の方からのコメント】

 

「育休中のうちに痩せる習慣

 ついてラッキー!仕事が

 始まったら忙しくて自分の

 体に向き合えなかったかも」

 

『最低でもー5キロ』は納得。

 でも極端にキツくないから

 リバウンドも心配なさそう!

 

ストレスなく目標体重まで

 落とせたのは初めてかも。

 絶対にもう着られないと

 思ってた服も今なら余裕~!」

 

さぁ、次はあなたが

このメソッドを

実践する番です!

 

妊娠前、それ以上に

細くキレイなママを

最短ルートで

目指しませんか?

 

ただし!次の2つに

当てはまる方は、

 

残念ながらプレゼントを

受け取っていただくことが

できません・・・!

 

①現在、BMI値20以下の方

 

BMI値= 体重kg ÷ (身長m)2

例えば160cmで50キロだと

BMI値は19.5になります。

 

必要以上に痩せると

健康を害す恐れがあるため、

このプレゼントは決して

受け取らないでください。

 

②現在妊娠中の方

 

前の妊娠・出産で

体重が増えたまま

次のご妊娠をされた方

 

なるべく産む前に

痩せたいという気持ちは

痛いほどわかりますが、

 

妊娠中はダイエット厳禁!

大切な時期なので

意図的に体重を減らそうと

するのはNGです。

 

「モデル体型になりたい

 わけじゃない!

 切実に出産前の体重に

 戻りたい・・・!」

 

「2人目を授かる前に

 なんとしても

 あと5キロは

 落としたい・・・!」

そのように本っっ当に

悩んでいるママさんを

優先して無料プレゼントを

配布しております。

 

※LINEの友達登録を

 するだけで

 

●メッセージが大量に届く

●途中で課金を求められる

●ダイエット商品を

 売り付けられる

 

このようなことは

一切ありませんので

ご安心ください。

 

※今月は35名限定、

 残り7名で締め切りと

 させていただきます。

 

さぁ、育休中に

本気で痩せたいママさん

必読ですよ!!

 

下のボタンから友達登録

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

産後なかなか思うように

痩せなくてどうすればいいかと

悩んでいるママさんたちへ

 

つわりを乗り越え、

気をつけていたのに

どんどん増えていく体重に

かなり焦っていた妊娠中。

 

いざ出産!その後も

慣れない育児や家事で

毎日ドタバタ忙しくしている

はずなのに体重に変化なし。

 

「あと5キロは痩せたい」

「今よりもっとウエストが

 細くなれば、あのスキニーも

 また着れるようになるのに」

 

そんなお悩みを

抱えているあなたに

朗報です!!!

 

体型をカバーする服を

わざわざ選ぶ必要がなくなり、

好きなだけオシャレを楽しむ

キラキラママになるための

 

『産後わがままボディの

   整 え 方』

こちらを期間限定で無料

プレゼントしちゃいます!

※35名様限定です!

 人数に達した場合は

 追加できなくなります。

 

プライバシーポリシーに

則り、個人情報を管理

させていただきますので

ご安心ください。

 

下の【友だち追加】を

クリックして今すぐ

お受け取りください!

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうごさいます。

 

しかし!ここで読むだけで

満足してはいけません!!

 

頭で理解しただけと

実践してみるのとでは

全然違います!

 

中身を読んでいただき、

素直に実践して

いただくことで

 

太りすぎて産後に

着れなくなった可愛い服が

また着れるようになり、

女としての自信を取り戻せる

 

メイクやヘアセットをする時、

鏡を見るたびに細くなっている

自分を見てはテンションが

上がる毎日に。

 

しばらく夜の営みも

ご無沙汰気味だったが、

なんだか最近誘いたそう

ソワソワするようになる夫。

 

赤ちゃんのハーフバースデイや

旅行、クリスマスなどの

イベントごとに家族みんなで

写真を撮って、

 

将来見返しても

恥ずかしくない

「細くて綺麗なママ」

あなたの姿が!

 

まずは産後の自分に

自信を取り戻す第一歩として、

本書をぜひ、ご活用

いただければ幸いです。

 

※今月は35名限定、

 残り7名で締め切りと

 させていただきます。

 

育休明けが迫っている

ママさんたちが多い場合、

あっという間に締め切りと

なってしまう場合があります。

 

下の【友だち追加】を

クリックして今すぐ

お受け取りください!

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

この記事を読んで、

少しでも産後ダイエットに

希望を持つ方が増えることを

願っています♩